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STARBILAS サーバー | インバースネット株式会社オリジナルブランド

STARBILASサーバー

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製品特徴

ダッシュボードとスタートパッドで簡単管理

多機能タッチパネル採用 Windows Server 2012 Essentialsは使い方がとてもシンプル。
ダッシュボードやスタートパットと呼ばれる簡単管理ツールで、 煩雑と思われがちなサーバー設定や管理も簡単です。 専門知識を持った管理者がないくても、 設定や操作はWindowsやOfficeを使う感覚で直感的に行うことが可能です。※

パソコンの自動バックアップを標準装備

日常使っているパソコンを自動的にバックアップしますので、 万が一パソコンが壊れてしまった場合でも、 別の同型パソコンに今までのパソコン環境を丸ごと復元できます。※

多機能タッチパネル採用

社外から簡単リモートWEBアクセス

リモートWEBアクセス機能を利用することにより、 インターネットさえあれば、 いつでもどこからでも簡単に共有ファイルへアクセスできるだけでなく、 自分のパソコンを遠隔操作できます。 つまり自分のパソコンに保存してあるファイルの編集やメールの送受信、 社内の案件管理ツールの利用もできるということです。

多機能タッチパネル採用

ファイル共有で効率アップ

多機能タッチパネル採用 提案書や見積書など、複数の社員が利用する ファイルを誰でもアクセスできる共有の場所に保存できるので、 例えば最新版の提案書は誰が持っているのか、 至急必要になった書類など、書類探しや 情報共有に費やされていた時間が大幅に削減されます。
※ クライアントパソコンは以下のシステム要件を満たしている必要があります。
●プロセッサ:1.4GHz以上プロセッサ  ●メモリ:1GB以上  ●HDD:1GB以上の空き領域  ●ネットワーク:Windows Server 2012 Essentialsと 同じネットワーク上に存在する必要がります。 ●OS:Microsoft® Windows® 7 / 8 / Mac OS X v10.5以降
注1:ビジネス用途エディション(Professional以上)が 前提となっておりますので、ホームユースエディション (Home、HomeBasic、HomePremiumなど)では 一部ご使用いただけない機能がございます。
注2:クライアントコネクタのインストールには、 クライアントパソコンのドライブがNTFSで フォーマットされている必要があります。

主な仕様


OS Windows Server 2012 Essentials
CPU Intel® Pentium
RAID サポートRAIDレベル RAID0(ストライピング)/RAID1(ミラーリング)/RAID5/ RAID10(1+0)
HDD1 1ドライブあたり1.0TB〜3.0TB 最大12TB(3TB×4台)
HDD2
HDD3
HDD4
メモリ 8GB(DDR3 1600/1333 UDIMM with ECC)
enclosure ケース標準
VGA Onboard
ODD -
PSU 400W電源
K / B 日本語キーボード
Mouse 光学スクロールマウス
LCD -
Office -
保証 5年間センドバック

製品写真


STARBILASサーバー前面 STARBILASサーバー背面 STARBILASパソコン中身1 中身2
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オプション

オプション ソフトウェア

出張初期設定

パソコンの初期設定に不安がある方もご安心。担当者がお伺いし、周辺機器、 インターネット接続などを含む初期設定をいたします。

5年センドバック保証

標準保証として5年間のセンドバック保守サービスがついております。 より長い保証をご希望のお客様へ保証期間を5年とした5年センドバック保証をご用意いたしました。
センドバック保証とは:
ご購入いただいたサーバーに障害(不具合)が発生した場合、 製品を弊社保守サービスセンターへご返送いただき、 専門エンジニアにより不具合箇所を特定し、正確な修理を行うサービスのことです。
※保証範囲について
・ハードウェアの機能を保証いたします。
  • ●本製品および本製品に付属のソフトウェアの使用または使用不能から生じた損害、 逸失利益、および第三者からのいかなる請求について、 当社は一切責任を負いません。
  • ●本製品に付属のセットアップガイドの記載内容を守らないことにより 生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
  • ●ハードディスクに記録された内容は故障や障害の原因にかかわらず、 保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。 大切なデータ などは、必ずお客様の責任の下、普段からこまめにバックアップされる ようお願いいたします。

【ファイル消去】 blancco File Shredder

米国国防総省セキュリティガイドライン準拠のデータソフトです。 ゴミ箱内のデータを完全消去いたします。

【指紋認証】 digitalPersona

指紋生態認証でより強力なセキュリティ環境をご提供いたします。

【ウィルスセキュリティ】 ESET ファイルセキュリティ

「遠隔操作ウイルス」「偽画面表示ウイルス」含む新種のウイルスにも対応しております。

【グループウェア】 LanScope Eco3

スケジュール管理、Outlookとの自動連携、自動週報作成、目標管理、 タイムカード、資産管理など多彩な機能が備わったグループウェアです。

【ファイル圧縮】 FILEminimizer

WordやExcelなど、Microfoft Office形式のファイルやJPGやGIFなど画像、 及びPDFファイルを元のフォーマットを維持したまま最大98%まで 圧縮することが可能なファイル最適化ソフトです。
ファイル共有の効率化や、最適なファイルサイズでのファイルサイズでの メール送信を実現します。

【自動バックアップシステム】
DATA SYNC CONNECTOR

OSの制限を受けることなく、大切なファイルを安全に共有フォルダ丸ごと バックアップするソフトです。

保証規定

  • 1. 正常な使用状態でハードウェア部分が故障した場合には、本規定に従い、無償で修理(当社の判断に基づく本製品の全部または一部の交換を含み、以下同じとします)を行います。修理をご依頼される場合は、必ず本書をご添付ください。なお、本書は再発行いたしませんので大切に保管ください。

  • 2. 当社は、お客様への事前通知や、承諾無しに本規定の内容を変更できるものとします。また、本規定の内容が変更された場合、その公示日以降に当社が提供する保証・修理には、過去に製造及び販売された製品に対しても、変更された保証規定が適用されるものとします。

  • 3. 当社は最新の保証規定を当社Webサイト(http://www.stabilas.jp)にて公示するものとします。

  • 4. 本製品の修理を希望される場合は、ご購入された販売店へご連絡ください。

  • 5. 本製品は「センドバック修理」となります。 当社指定の修理センターにご返送いただき、当社にて修理完了後、国内ご指定場所までお届けします。
  • ※保証期間中でも、次のような場合には、有償修理となります。
  • (1) 本書のご提示がない、または本書に必要事項の記入がない場合や字句を書き替えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合。
    (2) 使用上の誤り(水などの液体こぼれ、落下、水没等)、または誤接続による故障・損傷の場合。
    (3) 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害、塩害、ガス害(硫化ガス等)、異常電圧や指定外の電源使用による故障・損傷の場合。
    (4) 有寿命部品や消耗品(バッテリ、乾電池等)の自然消耗、磨耗、劣化等による部品の交換。
    (5) 接続している他の機器、または不適当な消耗品のご使用に起因して本製品に生じた故障・損傷の場合。
    (6) 納品後の輸送や移動または落下等、不適当なお取り扱いにより生じた故障・損傷の場合。
    (7) お客様が設定されたパスワードの忘却やお客様が施錠された鍵の紛失等により、マザーボード、本体カバーその他の部品の交換が必要になった場合。
    (8) ご使用環境や維持・管理に起因した故障および損傷の場合(例:埃、錆、カビ、虫等の侵入による故障等)。
    (9) 本製品のハードウェア部分に起因しない不具合(例:本製品にプレインストールまたは添付されたソフトウェア製品に起因する不具合、ウイルス感染による不具合等)に関しては、本書の適用外となります。

  • 6. 修理の際に使用する補修用性能部品は、故障部品と機能及び性能が同等な部品(再利用品を含む)とします。また、修理のために本製品から取り外した故障部品につきましては、基本的にお客様には返却いたしません。

  • 7. 当社がおこなった修理において、修理完了日から3ヶ月以内に故障箇所や状態が前回修理と同じ故障の場合、再修理を要すると当社が判断し、かつ再故障した日から1週間以内に弊社に再修理のご依頼をいただいた場合、無償で再修理をおこないます。

  • 8. 本製品の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容の消失、破損、変更等につきましては、当社は一切責任を負いません。修理をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。(日頃から随時バックアップをとられることをお勧めいたします。) また、いかなる場合におきましても、本製品を使用した事による、または使用不能から生ずる他のハードウェアの故障、逸失利益、ダウンタイム(機能停止時間)、送料、交通費、代替機レンタル費用などの修理代金以外の費用、データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社は一切の責任を負わないものとします。

  • 9. 本製品はRAIDシステムによるデータバックアップ機能を搭載しておりますが、データ保持を保証するものではありません。

  • 10. 修理をご依頼される場合には、記録媒体、接続ケーブル、ならびに本保証書の対象とならない部品・添付品等を事前にお客様の方で本製品からお取り外しください。当社では、これらの管理につき一切責任を負いません。

  • 11. 本書は、日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.

インバースネット株式会社
2014年6月30日改訂

※ 仕様は予告なしに変更する場合がございます。ご了承ください。

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